笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツン甘な夫がパパになると、予想以上に甘々になった件

旦那編4-2
twitter.com@Hoshimi1616
旦那編4-3
twitter.com@Hoshimi1616
旦那編4-4
twitter.com@Hoshimi1616



旦那編5-1
twitter.com@Hoshimi1616
旦那編5-2
twitter.com@Hoshimi1616

パパ編

パパ編1-1
twitter.com@Hoshimi1616

パパ編1-2
twitter.com@Hoshimi1616
パパ編1-3
twitter.com@Hoshimi1616
パパ編1-4
twitter.com@Hoshimi1616



パパ編2-1
twitter.com@Hoshimi1616
パパ編2-2
twitter.com@Hoshimi1616
パパ編2-3
twitter.com@Hoshimi1616
パパ編2-4
twitter.com@Hoshimi1616

おめでとうぉぉぉ😭からの、ママの取り合いwww

パパになった今も、優希くんのツン甘は健在!それどころか、息子くんの誕生により甘やかしが加速していたwww 最早「ツン」が全く仕事していないように見えるのは気のせいでしょうか…。もうただの「甘甘な夫/パパ」だよ😅

また、ラブラブなカップル時代から見守って来た読者のひとりとしては、今回の出産シーンには目頭が熱くなってしまいました。この出産が、ふたりの絆をますます強くしてくれたようですね。咲ちゃん本当にお疲れ様でした😊

筆者同様、これまで彼らを見守って来た読者の方々からは、たくさんの温かい祝福の声が寄せられました。今年からスタートした「パパ編」では、この先どのような家族の姿が描かれるのか楽しみですね。

さて、今回ご紹介した『ツン甘な彼氏』は、現在コミックス第3巻まで発売中です。

また、作者の星見SKさんが「ガンガンpixiv」にて連載中の『鬼島さんと山田さん』も、コミックス第3巻まで発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitterでは、作品の最新情報が随時更新されています。気になる方は、こちらのフォローもぜひお忘れなく!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:ツン甘な彼氏第3巻まで発売中
鬼島さんと山田さん第3巻まで発売中
書籍:恋咲くサボテン
ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ

コメントする2

  1. 繭妃

    出産祝いはお母さんを労う為の現ナマかギフト券で宜しかったでしょうか??

  2. 愛虎虎

    結構ベタな話だったけどパパがツンデレっていう設定でめっっっっっつちゃ面白かった!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET