笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの家のワンコは?「犬の鼻ドリル」を冬の風物詩に認定してくれ

ふかふかの新雪を見ると、大人でも大の字になって身体を雪に埋めたくなってしまう…あると思います。
しかし、それはどうやら人間だけではないよう。犬は雪が好きというのはあの歌でも知れ渡っていますが、今回はそれを身体を張って証明してくれたワンちゃんの紹介です。

柴犬ハルさんの愛犬で、よく男の子に間違われるという柴犬の春瑠(ハル)ちゃん。それではこちらの4枚の写真を一気にご覧ください!

EqswA0gVgAEDhT7
twitter.com@shibaharu_

2EqswA09U0AAiUuA
twitter.com@shibaharu_


3EqswA7YVgAEUqHH
twitter.com@shibaharu_

4EqswA-JVoAA6nJY
twitter.com@shibaharu_

ちょwどこまでいくの~?!(笑)

顔だけだとわかりにくいですが、身体を見比べてみるとどんどんと埋まっていく様子がわかります。
顔が埋まりすぎて最終的には身体がねじれてしまっていますね(笑)。

この写真を見て「笑うわこんなん(笑)」「鼻にドリルでも付いてるのかな…w」「犬が犬神家ごっこをするとは!?」など、雪に突き刺さったハルちゃんの様子に、みなさんもつい笑ってしまったようです(笑)。

飼い主の柴犬ハルさん曰く「冬になると見られる、日常の光景」だそうで、毎年こんな感じが当たり前のようです(笑)。

雪が大好きなのか、匂いを嗅ぐのに夢中なのかはハルちゃん本人にしかわかりませんがとっても可愛いワンちゃんのお写真でした♪

そんな可愛いハルちゃんのお写真は、Twitterのほかにインスタでも見れますので是非チェックしてみてくださいね♪

Twitter:@shibaharu_
Instagram:shiba_haru_3104

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET