笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナで見れなくなった「初孫の運動会」を諦めきれないおじいちゃんが可愛い。

インスタのしいなさんは二人の男の子と、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
しいな

コロナウイルスの感染拡大防止のため、保護者の参加が各家庭2名までになってしまった昨年の長男くんの運動会。おじいちゃんは諦めきれず、さまざまな策を考えるのですが…。

それではどうぞ↓

120318955_122614036018881_1900149981785706682_n

120342294_835081453961331_7014330553895319652_n

120221713_2660920497571149_7969858907054538442_n

120370021_690983421509009_7035747446964332026_n

120194216_1718899424950945_890886169708128900_n

121016003_682021595749552_5186165584503746134_n

120616891_431187641182493_1869411727341552101_n

121039339_913346452525869_4122053819943220250_n

120666884_334952921071670_7183514071437176838_n

120881819_385392542462970_8850987866950339609_n

120798515_1007712486319959_2922176600797161701_n

可愛いww

ルールはルールとわかっていても、例年通りことが進めばみんなで孫の活躍を応援できていたことを考えると、どうしても諦めきれませんよね…。孫の頑張る姿を一目でいいから見たいというおじいちゃんの健気な気持ちに、心が温かくなるのと同時に、少しやるせ無い気持ちになりました😭

早く世界が元通りになるように、今は力を合わせて耐え凌ぎましょう。以上、とっても可愛いおじいちゃんに関する投稿でした✨

作品提供:しいな

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET