笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「つわりを言い訳にズル休み?」心ないお局様が、ちゃ〜んと成敗された話

今回は、前回「死のうとしていた母を救った、おばあちゃんの不思議なハサミ」という記事でご紹介したしばたまさんの「フォロワーさんのスカッとした話」シリーズから漫画を一つご紹介します。
しばたま

妊娠5ヶ月目に突入し、度重なるつわりが原因でやむをえず欠勤を繰り返していたフォロワーさん。そんなフォロワーさんに、会社のお局様は心ない言葉をかけるのでした…。

それではどうぞ↓

133717395_706696386899714_6886006768979569263_n

132794549_227750148961344_8743530064402393369_n

133090796_392963608641403_2461362172167066133_n

133298673_770642110199699_3975404914125868245_n

132777318_389543972315895_4658999049790738591_n

132522635_2544673309165749_2803080067074632321_n

132440879_412899343160836_8276106413547242373_n

133050394_2116598491807538_3817923828494891767_n

133702722_453188769184556_2983649911606870188_n

つわりの大変さ、辛さは人によってそれぞれ。たとえ自分の症状が軽かったとしても、「他の人も同じはず」と決めつけるのは短絡的かもしれませんね。

心ない言葉に悲しい思いをしているフォロワーさんの気持ちを代弁してくれた木村くん。人は第一印象が全てなんて言われますが、目に見えないところに深い優しさが隠れていることもありますよね〜😊

以上、とっても素敵な後輩くんの心温まるエピソードでした!

作品提供:しばたま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET