笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「負けず嫌いな性格」が発揮されるタイミングがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌いが発揮されるタイミング」がわかります!

③を選んだあなたは「数字で評価される時」

太陽 負けず嫌い 心理テスト
あなたの負けず嫌いが発揮されるタイミングは、数字で評価される時のようです。

テストの点数や仕事のノルマ達成率など、数値や順位で自分の評価が表れる時に、「負けたくない!」とあなたは強く思います。何故なら、基準が分かりやすく積み重ねてきたものが正当に評価されるから。

つまり、あなたはとてつもない努力家なのです。誰かと競い合うというよりも、自分自身が掲げた目標との戦いなので、負けて悔しい気持ちも次なるヤル気へと繋がります。自分に磨きをかけ続けていれば、自ずと数字はついてくることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET