笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バスで飴ちゃんを配る「可愛いおばあちゃん」がアイドル並みに推せる件

前回「息子が必死に『アレ』を練習してた話」という記事でご紹介したはる華さん。5歳と小学5年生の兄弟との日常を漫画にして日々投稿しています。
はる華

ある日バスに乗っていると、前の席に座っているおばあちゃんから声をかけられた5歳の息子くん。その明るいコミュニケーションの在り方に、はる華さんはとても温かい気持ちになったのだとか…。

それではどうぞ↓

124947212_368798867900119_973515057836519724_n

125034304_665745304123759_4656700260388537311_n

124376473_800374670816439_7373705553116751981_n

124315333_398865884625904_4428822269271435371_n

かわいいww

最近はあまり見なくなりましたが、飴ちゃんを配るおばあちゃんはまだまだ全国にいるようですw距離感を詰めるのが早すぎて少しびっくりはしてしまうものの、予想外に配られる小さな幸せに温かい気持ちになりますよね☺️時が立つにつれてもっと減っていくのかな…。飴ちゃん配るおばあちゃん、フォーエバー…!!

さて、ここからもはる華さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

長男の気遣い

124089126_1106597713096944_3564642805890770886_n

123547482_3341278479301062_101096115215726476_n

不思議なお話

136834193_220296852908962_5327462800559287004_n

136073497_3972410256111691_622883537382548551_n

135760482_551831242441777_8189899686079566434_n

136118574_227514465536446_68907917317174897_n

137282721_317953632833538_9216803992505145917_n

136051410_875730469851598_8031432084582668779_n

136786447_2972777369619824_3961155435255781770_n

136370346_788621298446011_6561402673307820264_n

136069277_691384704794610_4173881336635843486_n

次ページ:ほっこりおんぶの旅!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET