笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬は喜び 庭駆け回る」の「実物」がやっと見れた…!

童謡「雪」でおなじみの「犬は喜び 庭駈けまわり」というフレーズ。雪が降って喜ぶ犬がいる一方で、雪が苦手で散歩に行きたがらない犬もいるようですが…。

柴犬おにぎりくんさんが投稿したとある動画によって、その歌が実証されることとなりました!(笑)

かわいくてつい笑ってしまうようなおにぎりくんの様子をどうぞご覧ください♪

twitter.com@5ME7PwbMMjDNOY0

「わー!コレが雪ー?!ナニコレ楽しー!!www」

というおにぎりくんの声が聞こえそうなはしゃぎっぷりですねw

嬉しくて見事に庭を駆け回っているおにぎりくんの姿に「犬は喜び 庭駆けまわる ですね」「もうめっちゃめっちゃ楽しそう おにぎりくんの嬉しいそうな姿に、こちらまで幸せ気分になりました」など、みなさんも動画を見てホッコリといったご様子でした♪

ツイッターのコメントには、あまりの動きの速さから「早送りみたい」という声も多く寄せられるほど見事な表現力でしたね(笑)。

喜んで動きまわる姿が本当に可愛い、柴犬のおにぎりくんでした♪

そんなおにぎりくんの様子はYoutubeを中心に動画を更新中とのことですので、可愛い姿をもっと見たい!という方は、是非チェックしてみてくださいね♪

Twitter:@5ME7PwbMMjDNOY0
Youtube:柴犬おにぎりくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET