笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「考察大好き度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「考察大好き度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」

映画館 考察 心理テスト
あなたの考察大好き度は、60%です。

さまざまな作品を、考察もしつつ楽しめる人みたい。強いこだわりはないものの、「ここはこうなんじゃないかな?」と考えたり予想したりすることが好きなのではないでしょうか。そのため、複雑なストーリーや遠回しな言い回しの歌詞なども幅広く楽しめているみたい。

作品の考察にかかわらず、他のことに対してもさまざまな角度から楽しめるタイプなのかもしれません。本来の楽しみ方以外にも自分なりにいろいろなことを楽しめるあなたは、アイデアに富んでいる長所を持っているのかも。知らず知らずのうちに周りの人を楽しませているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET