笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の広さ」を空間に例えます!積み木を選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

何をしても一切怒ったりしない、心の広い人ってたまにいますよね。それが一概に良いことだとは言えないかもしれませんが、あなたは自分の心がどれくらい広いと思っていますか?

直感で惹かれる積み木を、選択肢から1つだけ選んでください。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の広さ」を空間に例えます!

tsumikiTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1tsumiki
2tsumiki
3tusmiki
4tsumiki
5tsumiki
6tsumiki

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET