笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人間関係の器用さを診断!あなたの「口の上手さ」はどれくらい…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「口の上手さレベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「口の上手さレベル4(MAXレベル6)」

5a

⑤を選んだあなたは、口の上手さレベル4(MAXレベル6)です!

世渡り上手で、なかなか口が上手い人です。相手の機嫌を取って、手のひらで転がすのが大得意。立場を上手く利用して、人の懐に飛び込むんです。とにかく人を良い気分にさせるのが得意です。その恩恵を得られることも多いでしょう。さては、わかっていてやっていますね?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 不思議乙女

    口の上手さ4だった。嬉しい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET