笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈍感を極めたヒロインを落としたい、オレ様系男子が不憫すぎて泣けた😭

「オレ様系男子から熱い告白をされ、ドキッとするヒロインの図」といえば、少女漫画に登場する”ありがちなシーン”のひとつに片づけられがち。

過去のご紹介記事はコチラ↓
不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?
ブラックサンタがさらうのは「悪い子」だけじゃないらしい🤤
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ

しかし、漫画家・立葵さんの手にかかると、あのオレ様系男子でさえ、簡単には思い通りのシチュエーションを実現できないようです😅

ヒロイン01
twitter.com@hiyokobeya
ヒロイン02
twitter.com@hiyokobeya
ヒロイン03
twitter.com@hiyokobeya

ヒロイン04
twitter.com@hiyokobeya

「オレ様」が影も形も無くなってるwww

最初はとっておきの「ポエム」で攻めてみましたが、あえなく撃沈。しかし、気を取り直し次は「ストレート」に告白してみたものの、額面通りに受け取る彼女の素直さに心を痛めるはめになってしまいました😂

オレ様スタイルでカッコよく気持ちを伝え、彼女の喜びの涙を見るという計画が彼の中にあったかどうかは定かではありませんが、告白の時点で泣かされる彼氏の図もなかなか新鮮でしたね😅

無事、告白という偉業を成し遂げ、恋人同士になったふたりですが、この先も彼女の「THE 鈍感」に振り回され泣かされるんでしょうね。何はともあれお幸せに😉

立葵さんの他の作品が読みたい方は、「裏サンデー」にて連載中の『幸せな恋、集めました。』がおすすめ!コミックスは第2巻まで発売されているので、こちらも併せてお楽しみくださいね。

また、Twitterで不定期更新される『不穏そうな話』シリーズも、面白いのでぜひまとめてチェックしてくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    最後のコマの男の子めちゃくちゃかわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET