笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世の男性へ警鐘】臨月なのに「家でパーティ」を始められた奥さんの本音…。

131336011_399360951395490_5132014625228102930_n

131389689_710299779917005_8934809090671160991_n

131888875_2958103747743797_3378762599720349972_n

131445215_1015190718964137_2262726940288917240_n

131991455_2574441652859916_5730884929817347744_n

131464127_745737146299236_471314206097285529_n

131410881_2876469439239404_8375794497402541012_n

131443480_2472710276187067_3336024571257415759_n

子供をお腹に宿した状態で大人6人のホストをこなす…肉体的にも精神的にもかなりの負担がかかったでしょうね…。奥さんを前にしてボディタッチをする女性にもモヤモヤ。

出産前後の旦那の失態は一生の恨みに繋がるというのは本当にあるようですよ。妊娠中の奥さんを持つ男性の方々、自分の子供を抱えて頑張ってくれているパートナーに対して、いつも以上のケアと気遣いを行うようにしましょう。

作品提供: danna_no_iitoko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET