笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「怒り方」は?記号性格テストで診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「怒り方」がわかります!

①を選んだあなたは「無口」

1a

①を選んだあなたは怒ると、無口になります!

怒った姿を、あまり他人には見せたくないあなた。そのためムッとすると、急に黙りこくっちゃいます。余計なことを言わないように、自制しようとしているのかもしれません。怒りをどこにもぶつけられないので、感情を抑えるのにちょっぴり時間がかかりぎみ。ただ、余計なトラブルは増やさずに済んでいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET