笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたが「求めている関係」って?鉱石で性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めている人間関係」がわかります!

②を選んだあなたは「落ち着いた関係」

2a

②を選んだあなたが求めているのは、落ち着いた関係です!

ここ最近、人間トラブルに遭って心が疲れているのでは?何の不安要素もなく、一緒にいるだけで安心できる関係を求めています。そういった相手には、誠実で包容力のある人がピッタリでしょう。側にいる人を見つめ直してみたら、意外とそういう相手が見つかるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. ミイ

    不思議と当たってるんですよね😁

  2. ひろぶ〜♪

    ハイ寂しがり屋です😭👍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET