笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

戸惑うネコ、視線の先にあるものは?「お腹抱えた」「素晴らしいコメディー」

以前もご紹介したmu-chiさんのお宅のコーギー犬&ネコちゃんの最新作がまたまた話題となっているようです!

今回登場するのはコーギーの「ちい」くんと猫の「ととろ」ちゃん。
まるでコントのワンシーンような2匹の姿に爆笑必至です(笑)。

ちいくんのある行動を見たととろちゃんの表情によーく注目してご覧ください♪


twitter.com@muchi21067312

むうちゃん「ニャ…?ニャ!!?(な…なに…?)」

お尻を引きずりながら歩くちいくんも面白いですが、後ろにいるととろちゃんの戸惑いと驚きの表情に思わず爆笑w
どうやら、肛門絞りというケアをした後に、お尻に違和感を感じてこんな感じになちゃったみたいですwww

「思わずポカーンとなるととろちゃんが可愛いwww」「お腹かかえて笑っちゃいました」「ガチで戸惑ってる 笑ちゃいました」など、そんな2匹の様子に笑ってしまう方々が続出していました!

何度再生しても笑ってしまう、ちいくんとととろちゃんの可愛くて面白い動画をお届けしました。

投稿者のmu-chiさんのインスタやYouTubeでは可愛い3匹の写真や、思わず笑ってしまう動画などがたくさん公開中です!

今後もコーギー兄妹のちいくん&むうちゃんと、マンチカン猫のととろちゃんの3匹に注目が集まりそうですね♪

Twitter:@muchi21067312
Instagram:muchimuchi1212
Youtube:an_i_moto

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET