笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「勝手に片付けられてるぬいぐるみ」の真相に、泣きそうになった。

今回紹介するのはコンドリア水戸さんの愛猫なだちゃんのとある行動を撮影した動画なのですが…。

その様子を見た方々から「泣ける!」と話題の動画がこちらになります!

twitter.com@mitoconcon

偉大なる母の愛、ここにあり…(涙)

なんとぬいぐるみのお世話までする「なだママ」の愛の深さ!
本格的に寒くなってくると暖かいところへ運ぶという経緯を聞くと更に感動で泣けてしまいます。

「こんな感動的なことがホントにあるんですね!なだちゃん、愛情深い子!母の鏡だわ」「同じ母として…見習わなきゃ」など、この動画を見た皆さんも、愛情深いなだママの行動に感心の声も沢山寄せられていました。

 

そんな母性本能の強い「なだ」ちゃんですが、実は過去にこんなエピソードがあったようです。

過酷な状況の中でも立派な母猫として、必死に子育てしてきたという過去があったのですね…(涙) なだママの深くあたたかな愛情に感動が止まらない素敵な動画でした♪

コンドリア水戸さんのYouTubeでは「なだ」ちゃんを含め4匹の猫ちゃんたちの動画が公開されています。
また、販売サイトでは個性豊かなかわいい猫ちゃんのTシャツも販売中です♪
良かったら是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
販売サイト:コンドリア水戸

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    良い子だね。
    辛い過去の分、幸せに過ごしてほしいな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET