笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの内に秘めた「支配欲」を、コッソリ暴きます…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「支配欲」がわかります!

②を選んだあなたは「支配欲40%」

2a

②を選んだあなたは、支配欲40%です!

本当は周りの人をコントロールしたいと思っていても、実際は行動に出ないタイプです。もちろん常にモヤモヤしてるわけではなく、時々ふと「好き放題にしたい!」という気持ちが沸き起こる程度。普段は控えめな性格なので、自分が他人の言いなりになることが多いからかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET