笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるキノコで、あなたが「探究心のある性格か」どうかがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「探究心レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「レベル100」(MAX)

キノコ 探究心 心理テスト
あなたの探究心は、レベル100です。

少しでも気になった物事は自分が納得いくまでとことん突き詰めるタイプのあなた。常に探求の対象があり、それが例え専門的な分野でも躊躇せずどんどんと深掘りしていきます。時間や労力をかけるからには、自分一人で完結してはもったいありません。あなたが得た学びを、今度は人へと伝えていきましょう!

人に教えるとなると、まずは理解した知識の復習と相手へ伝わりやすくする工夫が必要です。自分とは違った見解も刺激となり、また新たな発見があなたの探究心をくすぐることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET