笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「嫉妬」を瞳の色で彼女に伝える彼氏がめっちゃ尊い✨✨

「目は口程に物を言う」と言いますが、漫画家・次見やをらさんの『目の色を変える男の子の話』に登場する男子高校生の目は、普通よりもちょっとおしゃべり。
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
幼馴染のお兄ちゃん先生に告白したら大人な回答が返ってきたw
魔王討伐をしに来たはずの勇者が速攻で転職した理由にワロタwww
男性版「シンデレラ」のオチが想像以上に美しかった。

それでは、どれくらいおしゃべりな目なのか見てみましょう。


目の色を変える男の子の話01
twitter.com@Cuenta__Atras
目の色を変える男の子の話02
twitter.com@Cuenta__Atras
目の色を変える男の子の話03
twitter.com@Cuenta__Atras

目の色を変える男の子の話04
twitter.com@Cuenta__Atras

かつて、これほど美しい嫉妬を見たことがあっただろうか…

大好きな彼に、何の言葉もなく緑色の瞳で「嫉妬している」と伝えられるなんて、これ以上ない優越感に浸れそうですよね。しかも他の瞳の色も美しく、まるで七色に輝く宝石のようです。

ただ、これほどまでに自分の感情が表に出過ぎると、隠しておきたい「ちょっとした嘘」さえもバレてしまいそうですが…。

しかし、彼女の秀佳ちゃんにとっては、愛おしい十色くんの瞳。彼の揺れやすい感情を特等席で見られる権利は、きっとこの先も彼女が独り占めするんでしょうね。

さて、作者の次見やをらさんが「pixivコミック」で連載していた『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~』の最終巻となる、コミックス第3巻2月9日に発売決定しました!

またTwitterには、多数のオリジナル漫画をはじめ、たくさんのネタイラストも投稿されています。

作品の最新情報も随時更新されているので、気になる方はフォローがおすすめですよ!
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
pixivFANBOX:次見やをら
書籍:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~第3巻2月9日発売
弊社の上司は元勇者 ~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
作者の画力が足りない。
子連れ勇者

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET