笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の「死にたくない」に、どう答える?母子の約束に「号泣」の声

前回「これパパが悪いの!?娘の性格を勘違いしてたらしいですwww」という記事でご紹介したおはなさん。6歳の女の子との日常を日々インスタにアップしています。
おはな

娘ちゃんが5歳を少しすぎたある夜「死にたくない」と泣いていたのを発見したママ。ママと離れるのが怖いという娘ちゃんと、こんな約束を交わしたんだとか…。

それではどうぞ↓

133726557_778702326078434_5603687753167637024_n

133536189_846872192775873_8460791834324909691_n

133602551_390146828720279_1127305829996043420_n

133303479_103041268310178_5533766106765211612_n

133741363_500971714211952_5777039712320585498_n

134537204_234786968165773_7814691251493327691_n

133668364_141692494395382_4104905391231368845_n

133424193_155528409338899_6877527368768180138_n

133826507_2553689781595587_4952008451165712685_n

133872649_3484059415151559_8403610859402396473_n

大好きなママと離れたくない、その一心で泣いていたと思うととっても胸が苦しくなりますね。ずっと一緒とは行かないからこそ、我が子の中に何を残せるのかが大事なのかもしれません。「死にたくない」という言葉に、あなただったらどんな答えを送りますか?

この投稿には「号泣した」「きっと再開できる」などのコメントがたくさん寄せられました✨

さて、ここからもおはなさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

天使と悪魔

131342010_2660286067635392_1259059574409664154_n

131888180_1277057556010950_5558192048234886644_n

131891874_436834977346109_7314093109854770038_n

131491053_2520235068275658_6056573838887188675_n

次ページ:悪魔は…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET