笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは一人でいるとき、何を考えてるタイプ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「一人でいる時の頭の中」がわかります!

②を選んだあなたは「明日の予定や天気のこと」

絵の具 絵画 一人 脳内 心理テスト
あなたの一人でいる時の頭の中は、明日の予定や天気のことが多いようです。

くよくよ悩んだり深く考えたりしない陽気な性格のあなた。一人でいる時も誰かといる時も、なんとなくぼんやりと過ごすタイプなのでしょう。

「明日は何があるんだっけ?晴れるかなぁ」と少し先のことを考えるのが精一杯で、あれこれ計画を立てたりすることはほとんどないかもしれません。「明日は明日の風が吹くさー」と流れに身を任せるお気楽なスタンスは、みんなを癒してますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET