笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「意志の固さ」を食べ物で例えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「意志の固さ」がわかります!

③を選んだあなたは「フランスパン級」

3a

③を選んだあなたは、フランスパン級です!

一度決めた目標は、達成するまで絶対に諦めません。根性があるので、どんなに辛くても我慢できるんです。そのせいで、ちょっぴり無理をしがちかも。1つのことをやり終えた後、燃え尽きてしまうことが多いでしょう。その期間は、普段からは考えられないほど無気力になります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET