笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

39万いいね「えっ、そこ乗るん?」まさかの事態にフリーズする猫の哀愁が話題

猫を多頭飼いしていると、猫同士でのかわいい場面や面白い行動を目にする機会も多いと思います。

今回紹介するのもそんなおもしろシーンを偶然撮影した動画なのですが…動画に登場するのは仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんのお宅の猫ちゃんたち。

ネコちゃん自身も想定外だったであろう爆笑必至の動画がこちらになります!


twitter.com@uni_mugi_hachi

ちょ…そこ乗る…?!(固)

身体のお手入れ中のむぎくんに甘えはじめた子猫ちゃん。

むぎくんが子猫ちゃんも舐めてあげようとした途端、子猫ちゃんはむぎくんの身体の上に乗り落ち着いてしまいます(笑)。むぎくんもさすがにこの子猫ちゃんの行動は想定外だったようで、急にフリーズ状態となってしまいましたw

この面白動画を見たみなさんも「下猫の「うそやん・・・」って表情がいいw」「『ん?なして?』って反応なむぎ兄」など、むぎくんの反応に注目が集まり賑わっていました(笑)。

お世話上手なむぎくんと、甘え上手な子猫ちゃんの和やかでおもしろい動画を紹介しました♪

仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさんは4匹の元保護猫との日常の様子や、現在も一時保護中の子猫たちを撮影した動画をYoutubeで公開中です。保護中の猫ちゃんたちの動画を通して里親募集中とのことですので、興味のある方は是非一度ご覧下さい!

Twitter:@uni_mugi_hachi
Youtube:うにむぎはちチャンネル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET