笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【後編】義母と同居をはじめたらモノがなくなるようになったんだが…

 

136973774_113477863977249_6095986539846358166_n

137252789_1563659327153965_112738702395383741_n

136375998_403170980791569_1185233442012856709_n

135895038_314876476542484_1420582902960789103_n

136067112_134046115117983_1823967269939239226_n

135867535_786609035258322_1623039328780712624_n

136408192_3453021434824966_6086583327506102449_n

137260455_232968138205605_5614041012211438665_n

やっぱり犯人は義母だった‼

コメントする5

  1. 孤高の2歳児

    完結してない話を後編として出すのはがっかりします。せっかく面白い話なので、完結した時に完結編として出してもらえたら嬉しいです。

    1. ググられたカス

      それなです

  2. トミ子(コメンテイター)

    嫁にイライラしてしまうのだが。

  3. mie

    とっても面白いです。
    ん?面白いは、失礼なのかな…
    でも、良い夫君で良かったです。

  4. 昼食が遅かったので夕飯抜きます。多分

    これ、完結しましたか、
    なんか、中途半端です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET