笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14万人が癒された】ウチの娘の「食べっぷり」が見事だからちょっと見てくれw

今回紹介するなべさんの愛娘で現在4歳のあんなちゃんの「見事な食べっぷり」をご紹介します!

それでは早速一緒に写真を振り返って見てみましょう!

1Er2ADajUYAAEtF1
twitter.com@kagushokunn

食事エプロンをつけながら、食べ物をあ~~ん!

2Er2ADajVEAAQ0DH
twitter.com@kagushokunn

こちらの写真も、ものすごい集中力で食べ物を頬張っています。

3Er2ADaiVoAEsatf
twitter.com@kagushokunn

小さな身体に対して大きなスティックバームクーヘンを、大きなお口であ~ん!

 

そして最後、お食い初め(実際には食べない)の時の写真がこちらです!

4Er2ADaiUYAkByF7
twitter.com@kagushokunn
2183412_4Er2ADaiUYAkByF7-1024x848のコピー
twitter.com@kagushokunn

完全に獲物をとらえたハンターの眼www

なんとあんなちゃん、お食い初めの時からこんなにも目を丸く輝かせて食べ物を見つめています!(笑)

これには「お食い初めからこんなにも熱い視線をおくっている子を初めて見ました!!笑」「お食い初めのキラキラ目😂あんちゃん大好きすぎます!」など、あんなちゃんの食に対する好奇心に感心の声もたくさん寄せられていました!

 

大きくなっても一生懸命に食べる姿は本当に可愛くて癒されますね!これからもたくさん食べて元気に育っていってほしいです♪

そんな「味がある」と話題のあんなちゃんの動画はYoutube「ANCHあんちゃんねる」でも見ることができます。

いつもにこにこ元気なあんなちゃんの姿に幸せな気持ちになること間違いなし!是非チェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kagushokunn
Youtube:ANCHあんちゃんねる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET