笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小6の娘がくれた「一生の宝物」に、涙が止まらなかった。

今回は、前回「『ジャンプができない1歳児』の苦肉の策にスマンけど吹いたwww」という記事でご紹介した串子さんの新作漫画をご紹介していきます。
串子

ある日、おしゃべりをしている時に話の流れでとっても素敵なことを伝えてくれた娘ちゃん。その言葉を聞いて、ママは涙が出るほど嬉しかったんだとか…。

それではどうぞ↓

不意打ちで…

kushiko_yasu•フォローする - 640w (18)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (19)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (20)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (21)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (22)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (23)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (24)

kushiko_yasu•フォローする - 640w (25)

うう…😭

「人一人を産み落とし、立派な人間に育てる…」壮大なこの仕事には正解がなく、常に「これであっているのか?」「大丈夫かな…」という不安がつきまといますよね。でも、娘ちゃんはママが良かったみたい――こんな言葉を頂けたら、全てが報われた気になりますよね。なんだかこっちまでウルっと来てしまいました✨

さて、ここからも串子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ダンス

137380352_158817345735646_8876391492703868909_n

137256113_825785874653527_6449689126898287878_n

138276072_100641255311518_5441235749751748639_n

137364259_741540483143759_1501319288376180217_n

138527882_4305470606146230_3284134217730656108_n

136993776_161846928718555_2519820448138004396_n

136794693_873164836819882_5772816832129792605_n

次ページ:娘に心配されてしまった母…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET