笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分をコーヒー豆で表すとしたらどれ?あなたの「性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

コーヒー豆 性格 心理テスト
・安く使い捨てるものを買い続けるよりも、多少高くても長く使えるものを選んで買うように意識している

・幼い頃に大切にしていたおもちゃや文房具を、未だに捨てられず残している

・メニューを決める時は、値段やカロリーは見ずに自分が食べたいと思うものを直感的に選ぶ

・無意識に寝落ちしてしまい、朝まで動画や音楽がつけっぱなしで流れていることが多々ある

・定期的に、ダイエットしよう!と食事や運動に気をつかうターンが来るが、継続はしない

・100均やホームセンターで便利な新製品探しをすることが好き

・突然の誘いにもフットワーク軽く参加する

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 尾久由佳氏

    何故かほぼ当たってた(´⊙ω⊙`)!

  2. 孤高の2歳児

    むっちゃ当たってます!びっくりだ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET