笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】共感度200%な「おじさんの叫び」を聞いてくれ…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

「自分のことを若いと思ってるおじさん」の言い分とは?

そ れ な 😭

そうそう!体の外側の部分は年々衰えてゆくのに、頭の中のイメージは全然それに追いつかない…。子どもの時なんかはよく「大人になった時の自分の姿なんて想像できない!」と思っていたモノですが…その感覚がいまも続いている感じなんですよね(号泣)。

ところで皆さんはどうでしょう? あなたは自分自身の成長を日々実感していますか? もし実感できていないなら、あれですね…一緒に泣きましょう…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET