笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「それだけは勘弁して!」母の急所を的確に突いた息子の脅し文句

以前から何度かクレイジーでご紹介している森野kumaさん。5歳と3歳の兄弟と、旦那さんとの日常を漫画にして投稿しています。
森野kuma

思い通りにいかない時、たびたび「脅し文句」でなんとかしようとしてくるという3歳の息子くん。「子供の脅しなんて…」と思っていたのですが、結構的確に急所をついてくるんです…。

それではどうぞ↓

128242865_108952904299128_6898946425989446670_n

128422159_2791812717765446_3284406485212677175_n

128627684_193184629020176_4103740418146668027_n

127986371_216759019835743_5141205645155952834_n

128155062_234942471309060_7892394942985448379_n

これは効く…!

さらさらでもちもち…キメの細かい幼児のお尻が触れなくなるというのは、母にとっては大問題です。息子くんはしっかり自分のお尻の価値を認識しているようですね😇この投稿には「なんでもいうこと聞いちゃう」「これは負ける」など、ママたちの敗北宣言が相継ぎましたww

さて、ここからも森野kumaさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

母の決断

131889242_429457688225482_5743972787102869577_n

131899237_150168043203065_4436079229931455209_n

131937093_1555381837990271_3025232821179125597_n

131981476_841133340052714_8346320699238846983_n

131888440_815954435919536_2451380582777042180_n

131904847_114373303864774_8134131905165682120_n

言い間違い

135749940_1312677575773262_3559015910554440417_n

135417749_3493508940697595_1117243545714435364_n

135321381_174904861038999_4370374218737815033_n

135764284_161647025336021_5872279125751429125_n

次ページ:普段は塩すぎる夫が…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET