笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母を失った息子が、ダースベイダーっぽく闇落ちした瞬間を目撃…

以前から何度かクレイジーでご紹介している木村アキラさん。7歳の娘ちゃんと2歳の息子くんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
木村アキラ

チャンバラごっこが大好きな息子くん。この日もいつもの通り戦いを繰り広げていたのですが、倒れたママがなかなか起き上がらないのを見た息子くんは…。

それではどうぞ↓

akira_kimura21 - 640w (32)

akira_kimura21 - 640w (33)

akira_kimura21 - 640w (34)

akira_kimura21 - 640w (35)

akira_kimura21 - 640w (36)

akira_kimura21 - 640w (37)

akira_kimura21 - 640w (38)

akira_kimura21 - 640w (39)

akira_kimura21 - 640w (40)

akira_kimura21 - 640w (41)

これは怖いww

どういう心の変化でダークサイドに落ちてしまったんだろうwさっきまでママが倒れたことを悲しんでいた弟がいきなりヒッヒといいながら近づいてきたら、姉としてはめちゃくちゃ怖いですよね😇この投稿には「悪が生まれてしまった」「なんと可愛いダークサイド」などのコメントが寄せられました✨ちゃんとこのあと戻ってこれたのでしょうか…気になる🤔

さて、ここからも木村アキラさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ジュース

akira_kimura21 - 640w

akira_kimura21 - 640w (1)

akira_kimura21 - 640w (2)

akira_kimura21 - 640w (3)

akira_kimura21 - 640w (4)

akira_kimura21 - 640w (5)

次ページ:向かった先は…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET