笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたって実は「妄想の天才」?想像力がわかるトランク診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妄想力レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「妄想力レベル1(MAXレベル6)」

1a

①を選んだあなたは、妄想力レベル1(MAXレベル6)です!

めちゃくちゃ現実的なタイプで、妄想力は一切ありあません。やりたいことが山積みで、ボーッと妄想なんかしている暇がないんです。ありもしないことを考えるのは、あなたにとって時間の無駄でしかありません。実は鋼の心を持っているので、どんなに辛い現実とも向き合えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET