笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだフェニックスが表す…あなたの「立ち直りの早さ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「立ち直りの速さ」がわかります!

①を選んだあなたは「10%」

フェニックス 立ち直り 心理テスト
あなたの立ち直りの速さは、10%です。

一度落ち込むと引きずりやすく、どっぷり浸かってしまうかもしれません。しかし、感情はしっかり味わいきった方が立ち直った後によりスッキリします。立ち直りが遅いことにはそんな役目があると思いますので、がっかりしなくても大丈夫!

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. アロア

    意味が分からない。タッチしちゃったけど。。。

  2. 駆け出しの中学生

    当たってない。

  3. みやび

    絶対に当たってないと思います。
    最近の、私の状態がその証拠です🌠

  4. 6を選んだ人

    世当たり上手だったのか。道理で友達がいない訳だ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET