笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周囲から見たあなたの「魅力」を一言で表すと…?マーブル性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「魅力」がわかります!

⑤を選んだあなたは「思いやりがある」

5a

⑤を選んだあなたは、「思いやりがある」です!

穏やかで、精神的に非常に安定しています。まるで仏のように、皆を優しく見守っているでしょう。懐が深く、多少のことでは感情を荒げたりしません。相談を受けたら、親身になって受け応えます。あなたのそういう優しさに触れて、救われた人は数知れず。きっといろんな人から感謝されているはずです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. モフモフ

    当たってるなぁ楽しい、もう一回、、、でなんかいもやってしまう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET