笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マッチョすぎて腹筋崩壊w「肩幅すご犬」に20万人が吹き出した!

今回の主役はポメチワたろすさんの愛犬でポメラニアンとチワワのミックス犬の「たろ」くん。

飼い主さんが買ってきたという新しい服を早速着てみたところ、なんと思ってたのと違いちょっと残念な結果に…w

それでは早速そのちょっと残念な姿の「たろ」くんの写真をご覧ください!
Er62q0NUYAExS14

twitter.com@pome_tarosu

2Er62q0PUcAAZ44V

twitter.com@pome_tarosu

3Er62q0NUwAIXpKl

twitter.com@pome_tarosu

めっちゃマッチョーーー!!(笑)

しかも「たろ」くんも心なしか”これじゃない感”を感じているようにも見えますw


これにはみなさんも「ものすげーマッチョ笑」「重量上げの選手みたいw」と筋肉ムキムキに見えるたろくんに爆笑の嵐!また、腕はなく脚が2足だけというインパクトのある姿が印象的な『ピクミン3』に登場するアメニュウドウを連想する方も多かったようです(笑)。

ほかにも「毛量マックスの宿命ですね」「ポメラニアンあるある」など、同じく毛がフサフサのワンちゃんを飼われている方からは共感の声も多く寄せられました。

 

以上、おニューの服を着た「たろ」くんのおもしろ可愛い写真を紹介しました!

そんな可愛い「たろ」くんのかわいい動画や、おもしろい替え歌動画などがYoutubeTikTokで公開中です!
たろくんの魅力が詰まった動画がたくさん見れますよ♪

気になった方は是非チャンネル登録やフォローをおすすめします!

Twitter:@pome_tarosu
Youtube:ポメチワたろす
TikTok:@tarosu1017

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET