笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ある理由でクビになり続けた家政夫」が見た目に反してカッコ良すぎて惚れた😳

先生の家政夫9-2
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫9-3
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫9-4
twitter.com@chirinuruwoo



先生の家政夫10-1
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫10-2
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫10-3
twitter.com@chirinuruwoo

先生の家政夫10-4
twitter.com@chirinuruwoo

先生の家政夫11-1
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫11-2
twitter.com@chirinuruwoo

先生の家政夫11-3
twitter.com@chirinuruwoo
先生の家政夫11-4
twitter.com@chirinuruwoo

先生の家政夫12-1
twitter.com@chirinuruwoo

出会うべくして出会ったふたりだったんだ…😳

三津さんが人間を好きになったきっかけを与えてくれたのは時曽ねこで、時曽ねこが作家としての自分を取り戻せたのは、彼女の大ファンである三津さんでした。彼らがこのタイミングで出会ったのは、運命としか感じざるをえませんよね?

また、彼らの運命の歯車がピタリと合わさっていく最後のシーンには、胸がジンと熱くなりました。先生と三津さんの関係は、あくまでも従業員と雇い主。それでもその関係を超えた、温かい関係がふたりの間には築かれた…そんな気がしてなりませんでしたね。

また、今回ご紹介した『先生の家政夫』は、BOOTHにてダウンロード販売されています。Twitterに掲載されたものに加え、9ページに渡る後日談も収録。

三津さんと先生との日常にどんな変化が起こったのか気になる方は、ぜひこちらもご覧くださいね。

また、pixivやTwitterのモーメントでは、人間と獣が共存する世界を描いた漫画『ホケンジョ』をはじめ、他にも面白い漫画イラストが多数投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ちりぬるを(@chirinuruwoo)
pixiv:ちりぬるを
pixivFANBOX:ちりぬるを
BOOTH:ちりぬるを

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET