笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなケーキセットを選ぶとわかる!あなたの「好みな声質」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな声質」がわかります!

⑤を選んだあなたは「色っぽいセクシーな声」

ケーキセット 声質 心理テスト
あなたの好みな声質は、色っぽいセクシーな声のようです。

電話口の声や寝起きの声など、急に声のトーンを落として小声で囁かれると、思わずドキッとしてしまう瞬間ってありますよね。あなたは、そんなちょっぴりセクシーで艶っぽい声に弱いようです。

声が綺麗な人は、話し方や仕草にもその美しさが表れていたりします。大人の雰囲気を醸し出している落ち着いた印象の人に惹かれ、声を聞いたら好みだった…なんていう、逆のパターンもあるかも。あなたがグッと来る声質の人を見つけたら、ぜひ分析してみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET