笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

若いころ「批判ばかりしてた」主婦が、旦那さんと出会って変わったワケ

今回は、前回「トイトレ中の娘の不可思議な言動にビビったwww」という記事でご紹介したちくまサラさんの新作漫画をご紹介していきます。
ちくまサラ

若い頃、物事に対して批判的な態度をとり続けていたというちくまサラさん。旦那さんと過ごし子供を産んだ経験を経て、今ではこんな考え方に落ち着いたのだとか…。

それではどうぞ↓

chikuma_sara - 640w

chikuma_sara - 640w (1)

chikuma_sara - 640w (2)

chikuma_sara - 640w (3)

chikuma_sara - 640w (4)

尊敬できる人達と出会い、さまざまな価値観に触れる中で「人には十人十色の考え方がある」と気付いたちくまさん。人の好きなものをしっかりと肯定するその姿勢がとても素敵です☺️

確かに、自分がわからないものを攻撃して遠ざけるよりも「自分には合わないから」と自ら距離をとった方が傷つく人は減りますよね。人間関係を築いていく中で、かなり重要な考え方を学ばせていただきました…!

この投稿には「私もそうだった」「気づけたことが素晴らしい!」「見習いたい考え方」など、多くのコメントが寄せられました✨

Instagram:ちくまサラ
ブログ:千曲がり奮闘記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET