笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるスイッチは?あなたの性格の「我慢強さ」を言い当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「我慢強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「我慢強さ20%」

4a

④を選んだあなたは、我慢強さ20%です!

我慢は苦手で、特に欲求には素直に従うタイプです。食べたい物を食べ、遊びたいときに遊びます。また、つまらないと感じたら、すぐ態度に表れてしまいます。まるで子どものように、わかりやすい性格をしているんです。でもその感情表現豊かなところが、あなたの人としての魅力でもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググられたカス

    心理テスト前に
    スポンサー コマーシャル?
    多すぎて  うっかり押してしまう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET