笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな目でバレちゃう?!あなたの性格の「ずる賢さ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ずる賢さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「40%」

目 ずる賢さ 心理テスト
あなたのずる賢さは、40%です。

ちょっとした嘘をついたり、いたずらをしてみたり、自分の利益の為というよりは、単純に楽しむ為にずる賢さを発揮するあなた。大きな実害はなく可愛いものなので、周りの人もまあまあ許してはいますが、許容範囲は人それぞれです

。あなたが冗談だと思って取った行動が、相手にとっては冗談で済まされない場合も。起きたことを無かったことにはできませんし、あなたが本来は素直な人であるということは周知の事実です。悪いことをしたなぁと感じたらすぐさま謝って、みんなが楽しく過ごせるよう心がけましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 暇人

    よかった

  2. 567

    夏にはピッタリなスニーカー!

    特に女子ウケ間違いなし‼︎

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET