笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「心が読めるオタク君」がカッコいい上に物腰がスマートすぎて惚れた…

今回ご紹介するのは、漫画家・近藤笑真さんの『ギャルと心が読めるオタク君』です!(前回ご紹介した記事はこちら
近藤笑真

“心が読める”と噂の、通称オタク君こと久留くん。大人しそうな彼に話しかけてきたのは、普段なら絶対に絡んできそうのないギャル系女子でした。

さて、そんな彼女が久留くんに読んで欲しい“心の中”とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

ギャルと心が読めるオタク君01
twitter.com@sotincat
ギャルと心が読めるオタク君02
twitter.com@sotincat
ギャルと心が読めるオタク君03
twitter.com@sotincat

ギャルと心が読めるオタク君04
twitter.com@sotincat

フォローの仕方がめっちゃカッコイイんですが…😳

彼女たちはきっとからかい半分で、「考えていることが当たったら凄くね?」くらいの軽い気持ちで久留くんに話しかけたはず。恐らく最初は、この三人の誰もが久留くんの力を本物だと、信じていなかったのではないでしょうか?

しかし、自身自分の考えていたことを全て言い当てられただけでなく、気になっていた”もっつん”ともう一度話すためのアドバイスまで受けたら、もう信じるしかありませんよね。ヒトミちゃんと、もっつんと話しているシーンはとてもほっこりしました。

また、久留くんのキャラや、人の気持ちが読める能力の設定がとても魅力的で、他のエピソードも読んでみたくなりました。コメント欄には筆者と同様に続編を希望する、たくさんの声が寄せられています。

さて、作者の近藤笑真さんの短編集『食卓兄妹 ショート漫画』が、Amazon Kindleにて無料ダウンロードが可能なので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

また、「裏サンデー」にて連載していた『あーとかうーしか言えない』のコミックス全4巻も、現在好評発売中です!

Twitterには読み応えある面白い作品が多数投稿されているので、こちらも併せてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:近藤笑真(@sotincat)
pixiv:sotincat
書籍:あーとかうーしか言えない全4巻
食卓兄妹 ショート漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET