笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!寒いけどアイスキャンディーを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたの性格は…

アイスキャンディ 性格 心理テスト
・まったりした空気で人々を包み込むような、不思議なオーラを持っている

・「おとなしそうに見えて怒らせると鬼より怖い」という噂は子供の頃から有名な話し

・どんなときも誰といても、裏表がなく自分の気持ちに素直である

・イメージや妄想の世界に入りがちで、ちょっとだけ夢見心地なところがある

・人に合わせるという意識があまりなく、合わせられることにも違和感しかない

・色々と考えるよりも、突然インスピレーションで動くことが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET