笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】お医者さんを唖然とさせた「患者の一言」が衝撃的すぎて笑ったwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

お酒の量が減っている理由とは?

そっちは減らさなくていいんですよwww

まさかお酒の在庫をどんどん減らしているとは…(笑)。そりゃ体調も悪くなりますよ! お酒はほどほどと言いますが、本当にそのようですね😅

この患者はその後、飲む量を減らせたと思いますか? 相変わらず買ったお酒を減らし続けていると思いますか? ぜひ、コメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET