笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人類最強の「モブっぽい体育教師」のおかげでデスゲームが始まらないwww

その13

ゴリ先13-1
twitter.com@sakai0129
ゴリ先13-2
twitter.com@sakai0129
ゴリ先13-3
twitter.com@sakai0129

ゴリ先13-4
twitter.com@sakai0129

その14

ゴリ先14-1
twitter.com@sakai0129
ゴリ先14-2
twitter.com@sakai0129

ゴリ先14-3
twitter.com@sakai0129
ゴリ先14-4
twitter.com@sakai0129

どこからツッコんだらいいのか、誰か教えて欲しい。


恐らく、人類最強と言っても過言ではないゴリ先。ただ、超がつくほど真面目な性格のせいか、平均的な考察力があればツッコまざるを得ない状況でも、常に通常対応で乗り切ってしてしまいがち。

そんなゴリ先の不死身力にすっかり慣れてしまった牧駒さんに至っては、今やドリルの方を全力で応援してしまうくらいです😂 また、ノーゴリラの回では一輪ちゃんの成長が見られてとても頼もしく感じました。

さらに、不野くんの、化け物に囲まれていることを知らずイキってるただの人というキャラも良かったですね。今後もぜひ危険なシーンで、何も知らないままイキり倒し、読者からの総ツッコミを受けてもらいたいところです👍

現在、酒井大輔さんのTwitterにて更新中の人気シリーズ『○○で真っ先に死ぬタイプの体育教師』をまとめ読みしたい方は、モーメントからどうぞ!

また、FANBOXでは、作品の裏話や未公開の過去作品なども楽しめるので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:酒井大輔(@sakai0129)
pixiv:酒井大輔
pixiv FANBOX:酒井大輔
note:酒井大輔

コメントする1

  1. 山にゃん

    めっちゃニヤニヤしながら見てます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET