笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リモート時代の大発明!「夫が会議中かわかるDIY」が最高…

コロナ禍でますますリモートワークの機会は増える昨今。会議中は自宅と言えど、会議に使用している部屋には立ち入らないよう皆さん心掛けていることと思いますが…。

そんな中、こんなナイスアイディアなDIYをしている方が!

それは投稿者のりりぃさんの旦那さんが会議中の間、あるアイテムが威力を発揮するというもの。

リモート会議中に役立つアイテムというのがこちらです!

EsJ2w2KUwAM0OsE

twitter.com@_pnpn_

EsJ2w2KVoAEvbRK

twitter.com@_pnpn_

なんとラジオでおなじみのオンエアランプが点灯!ww

「どんどん会議をHere we goさせてくれSTAY TUNE!」というりりぃさんのDJ風コメントもまたセンスがありますね(笑)。

このツイートを見たみなさんも「これいいな!!!!!!めちゃくちゃ欲しい」「ON AIRも素敵だけど本棚がすごい素敵… よき…」など、ご夫婦のナイスなアイディアに欲しいという声や、壁一面の本棚もステキというコメントが寄せられました。

twitter.com@_pnpn_

そしてこのライト、夜になるとこんな風にライトアップされているようです。
夜の会議中もなんだかワクワクしちゃいそうですね(笑)。

これから会議中に活躍しそうな、とてもナイスアイディアな投稿を紹介しました!

投稿者のりりぃ(Lily)さんはイラストレーター・デザイナーとしてイラストやアイコンなどの販売もされているので、そちらも興味のある方は是非ご覧ください♪

Twitter:@_pnpn_
販売サイト:Lily's Pomme

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET