笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】毛糸玉を直感で選んで!あなたの「自由人度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自由人度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

毛糸玉 自由人 心理テスト
あなたの自由人度は、20%です!

あなたは極めて自由人度は低いみたいです。いつも時間に追われていたり自分より人の為に動いている方が多く、やりたいことがあっても出来ない理由を見つけてしまいがちです。

しかし、あなたは自由への憧れはあるものの、実際なんでもできる状況に置かれると困惑してしまうかもしれません。今の環境のまま「もうちょっとだけひとりの時間が持てたらな…」と思う程度の自由を求めています。使命感が強く頼りがいのあるあなたに、周囲は信頼を寄せていますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET