笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは感情をストレートに表現するタイプ?それともポーカーフェイス?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「感情表現レベル」がわかります!

②を選んだあなたは「感情表現レベル4(MAXレベル6)」

22a

②を選んだあなたは、感情表現レベル4(MAXレベル6)です!

あなたの感情は、自分で思っているより相手に伝わっているかもしれません。隠そうとしても、顔に出ちゃうんです。特に恋愛中のあなたは、もろバレ状態。誰のことが好きなのか、今どれだけキュンキュンしたか。周りの人たちはもちろん、意中の相手ですらみんな気づいているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET