笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「すっぴんインカメが怖くて家族写真に映ってない母」が気づいた大切なこと

インスタのmihoさんは、二人の子供達との温かい日常を漫画にして日々投稿しています。
miho

ある日子供達が小さい頃の写真を見返していると、自分が写っている写真が少ないことに気がついたmihoさん。子供達との日々を回想し、こんな心変わりがあったのだとか…。

それではどうぞ↓

miho.haha•フォローする - 640w

miho.haha•フォローする - 640w (1)

miho.haha•フォローする - 640w (2)

miho.haha•フォローする - 640w (3)

miho.haha•フォローする - 640w (4)

miho.haha•フォローする - 640w (5)

miho.haha•フォローする - 640w (6)

miho.haha•フォローする - 640w (7)

「愛する家族を写真におさめるときのママの顔は、その場にいる誰よりも笑顔」

確かに、そんな瞬間を残しておけないのはもったいないかもしれませんね☺️いつかみんなで見返したとき自分もその場にいると、より多くの思い出を鮮明に思い出すことができそうです。

子供が大きくなってくると一緒にいられる時間が少なくなるので、どうしても写真を撮る機会が減ってしまいがち…。その時に後悔しないように、綺麗な思い出をたくさん写真におさめてくださいね✨

この投稿には「めちゃくちゃわかる…」「気づかせてくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられました!

作品提供:miho

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET