笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家の外の父親」が、子供にとって一番カッコいいかもしれない💡

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介している仲曽良ハミさんの新作漫画を一つご紹介していきます。
仲曽良ハミ

ある日、父の行きつけのラーメン屋に連れて行ってもらったという仲曽良ハミさん。店員のおじさんと仲良さそうに話す姿を見て、こんなことを思ったのだとか…。

それではどうぞ↓

nakasorahami8330•フォローする - 640w (6)

nakasorahami8330•フォローする - 640w (7)

nakasorahami8330•フォローする - 640w (8)

あったなぁ…☺️

家族には見せない砕けた話し方をする父を見て、なんだかいつもよりもカッコよく感じたのを鮮明に思い出します。家庭内で見られない親の一面を見ると、嬉しい気持ちになったのはなんでなんだろう…🤔久々にお父さんに会いたくなる、そんな投稿でした…!

逆の立場でももちろんそう。外出のしにくい昨今ですが、リモート会議などの「家じゃ見せない一面」が子供たちにどう映ってるのか、考えるとちょっとムズムズしてきませんか?

この投稿には「大人を感じる瞬間」「父との外食ってなんか特別で記憶に残る」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも仲曽良ハミさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

配線

142215135_221865146324039_2723712022841001280_n

143300983_179633927244848_277720526719729001_n

142026916_164389415193551_5844015150566972887_n

142540989_437766077370123_1591085469509347656_n

141744011_688232008525003_202303492377931775_n

冷蔵庫

142039603_461584865213391_6964040694162372180_n

141888262_183858093485745_1999918014448090935_n

ザリガニ

140310864_1649906425192668_1399753900824224778_n

140814731_226425072401672_354401556223545019_n

140252815_163620391903655_628108928962422130_n

139703477_318038102925700_6741449447836866649_n

139985878_192211299313475_8663166363859825540_n

140783618_238621137653012_1852953062574018050_n

次ページ:カエルの気持ちを想像する…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET