笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失恋した女子高生が出会ったのはエスパー⁈「日常+非日常」のバランスが絶妙で続きが気になる…

空欄女子高生7-1
twitter.com@kumakurakon
空欄女子高生7-2
twitter.com@kumakurakon
空欄女子高生7-3
twitter.com@kumakurakon

空欄女子高生7-4
twitter.com@kumakurakon

空欄女子高生8-1
twitter.com@kumakurakon
空欄女子高生8-2
twitter.com@kumakurakon

空欄女子高生8-3
twitter.com@kumakurakon
空欄女子高生8-4
twitter.com@kumakurakon

失恋したその日も、たいしていつもと変わらない日常だったはずが、土砂降りの中、透明の傘を差す片桐さんと出会ったことで、わくわくする日に変わった狛江さん。

片桐さんの不思議な力が、今後彼らの生活にどう関わって来るのでしょうか?そして、狛江さんと片桐さんはこれを機に、ただのクラスメイトから友達へと、その関係に変化が訪れるのでしょうか?

いつもの日常に変化が訪れたのは、ちょっとした偶然の出来事がきっかけでしたが、今後の関係を構築するのはお互いの気持ちがとても重要になってきます。あまり合わなさそうな性格のふたりが仲良くなるまでのプロセスに注目ですね。

冒頭でもお伝えしましたが、『ブランクスペース』は現在「ふらっとヒーローズ」に連載中の作品です。続きが気になる方は、1月15日に発売されたばかりのコミックス第1巻でお楽しみくださいね!

また、Twitterアカウントには、過去の作品最新作品情報が投稿されているので、ぜひこちらも併せてフォローしてみてくださいね!

Twitter:熊倉献(@kumakurakon)
Instagram:熊倉献(@kumakurakon)
連載作品:ブランクスペース第1巻発売中
書籍:春と盆暗

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET