笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両親を亡くした兄妹のすれ違いがツラ過ぎて胸が痛い…😭

妹のためにできること4-1
twitter.com@Ebido_
妹のためにできること4-2
twitter.com@Ebido_
妹のためにできること4-3
twitter.com@Ebido_

妹のためにできること4-4
twitter.com@Ebido_

妹のためにできること5-1
twitter.com@Ebido_
妹のためにできること5-2
twitter.com@Ebido_

妹のためにできること5-3
twitter.com@Ebido_
妹のためにできること5-4
twitter.com@Ebido_

妹のためにできること6-1
twitter.com@Ebido_

妹のためにできること6-2
twitter.com@Ebido_
妹のためにできること6-3
twitter.com@Ebido_

ふたりとももっと人を頼ってくれよーーーっ😭

シュウくんはゆかちゃんのために、バイトを頑張り、ゆかちゃんは忙しいお兄ちゃんのことを思い、何も言わずにひとりで孤独に耐えていたなんて…😭

小学3年生といえば、まだまだ親に甘えたい年ごろです。シュウくんは、両親を失ったショックと、自分がしっかりしなければいけないというプレッシャーで、ゆかちゃんの気持ちを見失ってしまっていたんでしょうね。

ゆかちゃんとの関係が手遅れになる前に、ゆかちゃんが自分の気持ちを素直に打ち明けられて本当に良かった!これからは、友達の力も借りながら、ゆかちゃんと仲良く生きていって欲しいですね!

作者のえびど~さんの少年ジャンプ+に掲載された、読み切り作品『悩む北東退妖師』もおすすめ!

また、他の作品が気になる方は、Twitterのモーメントにある「過去の漫画まとめ」で一気読みできるので、こちらも併せてチェックしてくださいね!

Twitter:えびど〜(@Ebido_)
Skeb:えびど〜
pixiv:えびど〜
掲載作品:悩む北東退妖師(少年ジャンプ+)

コメントする1

  1. 繭妃

    涙で画面見えないけど好きです。この作品。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET